• さそり38   プロフィールを見る
    投稿日:2016.03.23 08:01
[イベント・おでかけ]

鳥栖で花見と言えば、どこですか? しかもバーベキュー可な場所です。

鳥栖で花見を企画してます。30名程度で出張バーベキューを考えてます。いい場所をご存じないでしょうか?

回答期限:2016.06.30 23:59

  • ぷーさん   プロフィールを見る
    投稿日:2016.05.19 23:38
鳥栖市でBBQ をするなら満福佐賀さんに問い合わせればいいですよ!
この前、会社で利用させていただきましたがとても良かったです
http://www.manpuku.co.jp/bbq_saga/
#佐賀 #バーベキュー #鳥栖 #花見 #てぶら #子供会
  • ちゅるA   プロフィールを見る
    投稿日:2016.03.23 13:50
田代公園と朝日山公園は火気厳禁です。
サンメッセ鳥栖前の広場は直火はNGですが、
バーベキュー可ですよ!!桜はないけど(;-;)
  • うっしー   プロフィールを見る
    投稿日:2016.03.23 10:35
花見といえば、まず、田代公園と朝日山が浮かぶのですが、、、BBQとなると河内ダムあたりでしょうか。

鳥栖市役所のウェブサイトにこんな情報を見つけました。
ご参考までに。
https://www.city.tosu.lg.jp/866.htm